FC2ブログ

女性への接し方。

ここでは、「女性への接し方。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
?女性への接し方?

女性への接し方にはいくつかのポイントがあります。

 ?初めのメールは自己紹介をすること。
 ?女性の話を聞いてあげること。
 ?H系のことをいきなり言ったり、がっついたりしないこと。
 ?女性への同意を受け入れること。

この4つをしっかりすることで、出会える確立が全く違ってきます。この4つをなるべく注意して女性に接することにより、高感度をあげる、また、安心感を持たせることが可能であり。女性が会ってくれやすくなります。

1つ1つ詳しく説明します。



?初めのメールは自己紹介をすること。

初めの自己紹介がなせ重要かわかりますか??初めの自己紹介は相手に安心感を持たせることが目的です。自己紹介をしっかりすることで、あなたがどういう人が、どのような人かイメージしやすくなり、安心感を持てます。

自己紹介のポイントとして、名前と職種を言うことが大切です。名前を言うのは人として当たり前ですよね??名前を伝えることは相手と向き合おうとしている姿勢を見せています。何て呼んでほしいかなどを書くのも好感度アップにつながります。

職業はちゃんとした人だということを感じとって貰うためです。会って相手がニートなんて嫌でしょう??だから、会社に勤めているなら、サラリーマンだとか、教師だとか、医師だとか、伝えておきましょう。注意するのは嘘はいけません。会ったとき、拒否られたりすることがあるからです。嘘を通すことも可能ですが、心苦しいのは嫌でしょう。



?女性の話を聞いてあげること

女性の話を聞くという理由の1つは、出会い系のサイトには、なんらかの理由をもって登録している方が多いからです。男性と別れたりなど、寂しい思いをして登録された方もたくさんいます。だから、女性の話を聞いてあげる、慰めてあげるということをして、女性への好感度と安心感をアップさせましょう。

話を聞いてあげるだけれもずいぶん女性の対応は違います。



?H系のことをいきなり言ったり、がっついたりしないこと。

3つ目は4つの中で1番気をつけなければいけない事だと私は思います。極端に言うと、初めからやりたい的な文章を送られてきて気分の良い人はいません。男性は嬉しい部分もある程度はあるかもしれませんが、女性は男性ほど性的欲求がないものと考えてください。

女性がHするのは寂しさを紛らわすための、1つの流れの中にあると思ってください。それくらいに思っておいた方が良いでしょう。女性からH系を振られてもがっついたりせず、スマートに対応しましょう。



?女性への同意を受け入れること。

これは心理学的にも証明されているのですが、女性は同意を求める会話が多いのです。そして、それを理解してあげることで女性は喜びます。

女性「?だよね!?そう思わない??」
男性「確かに、?だね。」
女性「だよね!!私もそう思う」

極端な会話になってしまいましたが、このような会話をしたことがありませんか??良く思い出してください。良くあるはずです。

この何気ない注意が大きな出会いにつながります。



以上のことを気をつけることで出会える確立がグンとあがります!!読まれたかた、この4つを気をつけてたくさん出会いましょう!!

スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ymuakkiichuki.blog66.fc2.com/tb.php/26-7cfd34bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。